オレッちブログ

オレッちのブログです。

これでやっとスタートラインに立ちました。

2018-04-18 01:01:00 | オレッちの日々
ヘッドホン?ヘッドフォン?どっちが正しいかわかりませんが、日曜日にはヘッドホンを買いました。
もちろんDJ用のヘッドホンです。
言うても売ってる中では一番安いタイプですがちゃんとしたDJ用のヘッドホンです。
オレッちのことやからまた変なん選んだんやろ?て思われそうですがちゃんとしたヘッドホンですよ。
変わったん使ってするんもええけど、全く音の繋ぎもできん奴が変わったヘッドホン使うんもなんやし、かと言ってちゃんとしたヘッドホン使ってもできんのかい!て言われるんもなんやし、て考えたらまだ後者のほうがええかな?と思ったんです。

まぁ一番アカンもは言うまでもなくあの受話器のヘッドホンで、DJ下手なオッサンが受話器のヘッドホン使うほど恥ずかしいことはなく、若くてテクもあってかわいいDJ薬師丸が使うのは全然問題ないけど、某ロッキンジョニーとかなんとか言うてる人が使ってるのを見るともう胸が痛くて痛くて、コレだけは一番やってはいけないDJの姿だなと思うわけであります。
ホンマはメッチャ尊敬してますが・・・

そんな感じでやっとこさちゃんとしたヘッドホンを買ったので、今までのイヤホンスタイルはしばらくやらないかも?
本来はヘッドホン買ってレコード針も買ってからやっとレコードを掘ることを許されるのに、ヘッドホンすら買わないでレコードばっか掘るのは完全なる筋違いでした。
この件に関しましては野党からも鋭く追求されましたが、これからはオレッちファンの声をしっかりと受け入れてちゃんとしたヘッドホンを使ってDJをする方針です。

と言ってもたかがヘッドホン使ったからってそんなすぐに上手くなるワケではなく、相変わらずのDJだと思いますが、おヒマな方は今週土曜日冷やかしに来て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿