オレッちブログ

オレッちのブログです。

ええやん、それでええやん。

2016-04-18 23:40:00 | オレッちの日々
トマト好きやけど、結構高いからあんまり買わないんです。
でもちょっとトマト買ってみました。
熊本産のトマト。

テレビでもネットでもSNSでもみんな熊本クマモトとみんな言うてます。
特にバンドやってる人達は、言う人多いですね。
そういうバンドマン好きやけど、なんかちょっと嫌って気持ちもあります。
そんなアピールせんでええやん!って。
メッチャええことやって分かってるんやけどね。
だから自分でそういうことSNSに書くのも苦手。

そんな時にスーパー行ったら熊本産の野菜が売ってたんです。
あっこれでええやん。
べつにカッコ良く復興とか言わんでも、近所のスーパーで熊本産の野菜買ったらちょっとでも助けになるかな?って。
そんなことしても意味ないんかも?やけど、自分の気持ちも納得すればそれでええかな?って。

ということで熊本産のトマトと野菜買いました。
ちょっとサラダ多いけど、ええやん、これでええやん!

こんなことをタワープラスで書けばええんやけど、次号のタワープラス5月号には、ただ単にオレッちはあることが嫌いだってだけの文章を書きました。
ソレはまたのお楽しみにして下さい。

今月号はまだ店頭に並んでるんでしょうか?
オレッちは12日に取りに行ったら、Hさんにバッタリ会ってなんか恥ずかしかったです。
前にも一回遭遇してますw
恥ずかしいけど、嬉しい出来事です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿