オレッちブログ

オレッちのブログです。

リゾート

2011-06-08 00:19:00 | オレッちの日々
今日はラストリゾートていう海外のバンドが大阪に来てたんですが
オレッちはいつも通り仕事行ってからのジムズイン(原宿のパンクショップじゃないよ)
だったので行けませんでしたが
そのラストリゾートと一緒にまわるハットトリッカーズというバンドの
52ちゃんとヤスが前乗りで神戸に来ているということで
昨日は、仕事終わってからジムには行かないで
ジップ(LATL)とガキとキム(シュガーボーイズ)邸で開催された
たこ焼きパーティに参加して来ました。

ええチャリ持ってるし、ジムも行かないしと思ってチャリで行ったものの
予想以上の坂道ばかりで汗だくになりって半泣きになりながら妙法寺に到着。
(小一時間コイで結果ジムよりも運動出来てよかったです)

オレッちが着いた頃にはフジワラ(THEクルマ)は寝てたので
52ちゃんとヤスとジップとオレッちの4人でたこ焼き食べて
夜から星のルー王子様が迎えに来てくれたので
チャリを車に乗せて一回オレッち宅にチャリ置いてから
みんなで神戸丸山公園へ行って夜景見たり花火したりしました。
http://liac.jp/asobiba/park/nadamaruyamakouenn.html

ちなみにこちらは神戸夜景スポット
http://www.k-yakei.com/panorama/kobe-city/

今週は嫌な月曜から楽しませてもらいました。
確かにちょっと寝るの遅くなりましたが
楽しかった次の日はあんまり寝なくても不思議と元気なんです。
10時間寝ても眠い日もあれば3,4時間しか年でも元気な日もある
人間は体力だけでなく、心も回復させることが大事ってことなんでしょう!


★フォローしてね。オレッちツイッター
https://twitter.com/#!/oretti

★マイミクになってね。オレッちミクシィ
http://mixi.jp/home.pl

★告知してね。BCT掲示板
http://6515.teacup.com/oretti/bbs

★買ってね。「BCT best of オレッち」
http://studs.jp/def-cgi/cart.cgi?id=adcd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿