オレッちブログ

オレッちのブログです。

後回し後回し

2011-06-28 00:23:00 | オレッちの日々
えぇ~とBCT投稿募集を終了致しました。
募集して頂いたみなさんありがとうございます。
そんなBCTは7月下旬から8月にかけて配布出来たらな~
とあくまでも予定しています。

それと原稿を募集したことで
オレッちが書くのを減らしてんちゃうん!
オレッちサボってんちゃうん!
というアホが出て来そうですが
全くそんなことはないです。
まぁ今はそんなアホにかまってられないので
後日またアホにも分かるようにこのブログで説明します。

これからはBCT書くのをメインにするのでこのブログのペースが落ちるかも?です。
ホンマは今日仕事場でまた一つ事件があったので
ゆっくりとその事件について書きたいな~と思ってたんですが
ちょっと疲れているのでソレもまた後日書きますね。
あっ言っとくけど恋話ではないですよ。同級生ネタです。

なんかすいませんね。後回し後回しになってしまって

またその内コッチでもゆっくりと書こうと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿