大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

吟遊 お部屋

2012-01-07 12:00:00 | 箱根

 今回のお部屋は、2階の「瑞雲」でした。

化粧品も置いてあるから

ほ~んとに荷物いらないのよ~。

「箱根吟遊」には、スパもあって

そこで使っている化粧品でもあるからいいものらしい・・・。

友人は、スパに興味があってやりたいので

「スパ貯金」をするんだと言っていた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (おらんママ)
2012-01-09 16:26:59
いや~、こういう旅館憧れますね~、一度行ってみたいけど高いから無理だろうな~。
返信する
リーズナブル (orangutansmomo)
2012-01-09 17:28:53
おらんママさんへ
部屋付き露天風呂のあるお部屋のわりには
安いのですよ。

でも、同じお金ならおらん家、
キャンプやコンサートを選ぶと思うな。
返信する

コメントを投稿