大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

意外と鉄子ちゃん♪

2012-01-06 21:07:06 | 箱根

 電車、列車の旅が好きです。

箱根までは、ロマンスカーで1時間の旅です。

もう少し長くてもいいのに・・・。

3が日過ぎたというのに、けっこうロマンスカーは混んでいて

のんびりしていたら取れた指定席券は、お昼過ぎのものでした。

(ロマンスカーって全席指定なんだよ・・・)

それで、今回は箱根湯本でのお蕎麦は無しで

ロマンスカーの中でお弁当を食べました。

箱根湯本から宮ノ下の駅までは、登山鉄道です。

ここでも、一本遅らせて座って行きました。

楽しいねぇ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と鉄子… (saruru)
2012-01-07 08:33:28
ってゆうタイトルが、なんだかツボでした(^^)b
電車で1時間のんびり(^^)贅沢な時間ですねぇ。素敵です。横長のオードブルみたいなお弁当美味しそう☆
れいなちゃんのお正月旅日記みたいな写真も楽しいですね❤
私はあまり出かけないけど、旅行とかする時は「のんびり」が好きですよ(^^)
ひよこ帽子もやっぱり可愛い❤ちなみにうちのさるくんの銘菓ひよこは、普通のサイズです。さるくんが頭約8cmのおちびさんなので(笑)ウキッ☆
返信する
えへへ♪ (orangutansmomo)
2012-01-07 09:50:44
saruruさんへ
お昼は、小田急デパートの地下で買いました。
のんびりがいいですね。

さるくん、小さいのね。
れいなちゃん赤ちゃんも小さいですよ。
写真だと大きく見えるけどね。
返信する
れいなちゃん赤ちゃん (saruru)
2012-01-08 13:56:15
写真だと大きく見えてたけど、れいなちゃんも小さかったんですね~♪靴下セーター着れるかも❤
ちなみに昨日の「新しいセーター」の記事に追記で、靴下セーターの作り方が載ってるページへリンク貼っておきました(^^)
ホントに超!超!簡単なんで、参考になれば♪
返信する
ありがとう (orangutansmomo)
2012-01-08 19:33:32
よくわかりました。
私も手作り人生、始めようかな?(笑)
返信する

コメントを投稿