大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

なめらかライチゼリー

2006-11-23 08:14:50 | パン・お菓子

赤ちゃんで~す。
『パステル』の11月の新作ゼリーを買いました。 



 「なめらかライチゼリー」  です。

ライチって、楊貴妃の大好きだった食べ物でしょ。
赤ちゃんも、美人さんになっちゃうかな~。 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライチゼリー (どんこ)
2006-11-23 20:41:23
老夫婦だけの生活だとこういう冷菓にはなかなかお目にかかりません。
たまにファミレスでチビ達が別腹だと、こしゃくにもデザートを注文する折に、一度聞いても覚ええられないような名前の品を見る時はありますが・・・。

楊貴妃の好きなライチゼリーも結局は赤ちゃん、誰かさんに横取りされたのでしょう?
益々綺麗になられたことでしょうね。
返信する
新作 (支部)
2006-11-23 21:39:55
ちゃんと新作をチェックされてるんですね
ふつうのプリン以外は食べたことなかったです

なめらかプリンおいしそう~
赤ちゃん、味はどうでしたか??
返信する
デザート (orangutansmomo)
2006-11-24 19:52:50
どんこさんへ
おいしいデザート、いっぱいですよね。
チョロ・ツーちゃんたちもたくさん知っていそうですね。
うちは、家族みんなで
パステルのファンなのですよ~。
返信する
今度 (orangutansmomo)
2006-11-24 19:53:57
支部ちゃんへ
いつもありカトウ。
今度、ごちそうしますね。
12月にも新作が出るようですよ。
返信する

コメントを投稿