大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

多摩のちびっこ

2009-05-21 21:48:28 | 多摩動物公園


 久々に、
「チンパンジー」舎に、行ってみました。 



「多摩動物公園」のちびっこ達が、
小山のわきの道を通って、裏に移動中でした。

前から、
アンナ、マックス、ミカン、ボンボン・・・。
そして、たぶんボンボン母のチェリーさんです。



ちびっこ達が、
元気に仲良く育っているようで
嬉しくなりました。 

人間もそうですが、
子ども達が生き生きとしているのは
嬉しいことです。

 上から、
ミルちゃん♀6歳5ヶ月、
顔が見えているのが、ボンボン♂3歳7ヶ月、横向き、ミカン♀3歳5ヶ月、
おんぶしているのが、アンナ♀4歳4ヶ月、背中が弟のマックス♂1歳7ヶ月です。

保護者は、
ボンボン母のチェリーさん。



人口哺育中の「ジン」を除いて
一番のちびっこの「マックス」も大きくなりましたよ。 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
識別できるのですね! (どんこ)
2009-05-22 10:16:44
さすがです。
動物園とは思えない環境のようですね。

姪の結婚式で上京しています。
首都圏にもインフルエンザがとうとう侵入してきましたね。
時間の問題とは思っていましたが・・。

返信する
チンパンジー (歌蓮)
2009-05-22 16:06:27
元気に仲良くって素晴らしいですね~
返信する
上京 (orangutansmomo)
2009-05-22 20:37:39
どんこさんへ
おめでとうございます。

上京した際は、
いつか多摩へいらしてくださいね。
自然の中の動物園を
見ていただきたいです。

私にとっての類人は、
どんこさんにとっての
鳥たちと同じです。
返信する
ちびっこ (orangutansmomo)
2009-05-22 20:39:08
歌蓮さんへ
多摩には、
子どもたちがいっぱいです。
かわいいです。
返信する
わからんわからん (まつもと)
2009-05-23 00:18:55
誰が誰なのか…。
返信する
識別 (orangutansmomo)
2009-05-23 10:38:06
まつもとさんへ
ナカジマウータンとの識別と
同じです。
簡単です。(笑)
返信する

コメントを投稿