大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

私のモモちゃん(もうすぐ完成♪)

2009-05-22 21:00:38 | 彫刻ウータン


彫刻家「はしもとみお」さんに頼んだ
「オランウータン」のモモちゃんが
ほぼ完成を迎えました。 

あと少々の手直しをしたら、
完成です。 



すっごいピッチで
仕上げてくれました。 

大・大・大感謝です。
大・大・大満足です。 



 写真だけで作れる
最大の大きさに作ってくれました。

25cmあります。 



私が送った写真の中で、
この写真が一番近いかなと思います。

「ねっ!! そっくりでしょ♪」 

すごいよねぇ~♪ 



 今は、
名古屋の「アトリエ ツラナッテ」で
ツラナッテオランウータン達と並んでいます。

 
この子を抱いて、
「旭山動物園」にオランウータンのリアンさんに会いに行くのが
夢です。

でも、つらくて泣いちゃうかなぁ。 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (まつもと)
2009-05-23 00:21:10
写真とは違うんだけどそっくり。
目はガラスみたいなのが入っているんですね、たぶん。

膝小僧抱えてほのぼのな感じ。
返信する
もうちょっとですね (歌蓮)
2009-05-23 07:37:23
すごい! ツラナッテオランウータン達と
並んでる姿も ナカナカですねー!

夢 実現するよう祈ってます。
つらくてないちゃうのは カワイそう・・
動物園の方に聞いてみてってのが
いいかも??
返信する
わあ!! (よっと)
2009-05-23 08:49:23
スゴイ!!スゴイ!!
お手元に届くのも、もうすぐ!!!
モモちゃん、すぐそばで微笑んでくれますね
返信する
すごいです!! (orangutansmomo)
2009-05-23 09:22:01
まつもとさんへ
ほんと、すごいです。
やはり、目は
命ですからね。

やさしいモモちゃんです。
返信する
旭山♪ (orangutansmomo)
2009-05-23 09:23:05
歌蓮さんへ
旭山の人たちに
見てもらいたいのですよ。
歓迎してくれるはずです。
返信する
お迎え♪ (orangutansmomo)
2009-05-23 09:25:05
よっとさんへ
6月の後半に
名古屋の東山動物園に
行こうと思っています。
その時に、
アトリエツラナッテに
迎えに行きます。
それまで、
たくさんの人たちに
見てもらう予定です。
返信する
Unknown (ナイケル)
2009-05-25 18:42:27
いやいや、これはすごいですよ。
今にも動き出しそうですね。
作ってほしい人と作る人の愛情が生み出した一体ですね。
間違いなくお宝ですね
返信する
お宝 (orangutansmomo)
2009-05-25 20:32:14
ナイケルさんへ
ありがとうございます。
これも、出会いかと・・・。
今でも、避けられなかったかと
思いますが、
せめてもの慰めです。
返信する

コメントを投稿