大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ユキさん スカイウォーク

2009-05-20 20:26:19 | 多摩動物公園


 「福岡」の動物園から一時滞在している
オランウータンのユキさんです。



 メンバーにも、すっかり慣れて(ジプシーさんとキキちゃんですが・・・)
『多摩』の自然を満喫しています。

 傘なしでも大丈夫なくらいでしたが、
雨が降ってきたにも関わらず、
「飛び地」で楽しんでいました。 



 ユキさん、
雨がひどくなってきたからか・・・
十分楽しんだからか・・・

放飼場に帰ることにしたようです。

雨と風で、
スカイウォークの綱も揺れる中、
帰ります。 



ユキさんの長い毛も、
風になびきます。



 「がんばれ!がんばれ!!」
お客さんたちが、応援します。

常連さん達は、
はらはらしています。

初めて見るお客さん達は、
いいもの見ることできたと興奮しています。 



 室内(第二放飼場)に無事もどったユキさん。
おいしそうに、オレンジを食べていました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurinbo)
2009-05-20 21:42:27
雨で揺れるスカイウォーク・・・
落ちないと思ってても ドキドキですね
他のの動物園から一時滞在ってあるんですね
返信する
一時滞在 (歌蓮)
2009-05-21 06:55:59
滞在を楽しんでるんですね!
返信する
福岡動物園 (orangutansmomo)
2009-05-21 20:27:37
kurinboさんへ
改修工事のため
多摩に移動しました。
いずれ帰るようです。
動物たちも、大変です。
返信する
満喫♪ (orangutansmomo)
2009-05-21 20:28:37
歌蓮さんへ
楽しんでますよ。
ずっといられるといいのに・・・。
返信する

コメントを投稿