大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

懲りない私

2006-05-25 19:38:49 | 産直品


今日、仕事から早く帰ることができたので
平日ですが… 

れいなちゃんたちを連れて
物産展へ。 

こわーいデパートのおじさんたちがいないのを確認して 
写真を撮ってきました。 





夕方は、品数も減っていて
さみしいね。 





でも、れいなちゃん赤ちゃんは
元気だよ。 





夕飯時なので
お寿司を買って帰ってきました。 





お休み処で
ちょっと一休み。 





注意されたって
やめないもんねー。 
写真撮っちゃうんだから。 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、はやい・・・ (支部)
2006-05-25 19:55:45
さすが! もう写真がのってる

今日はこわいおじちゃんたちには会わなかったのですね



お寿司いいな~

わたしは明日楽しみな飲み会(お食事会)があるから

今日はお魚~





それにしてもあのデパートはいつもいろいろやってるんですね
返信する
すごい! (もーたん)
2006-05-25 21:43:21
こわい、おじさんいなくてよかったですね
返信する
まちがえました! (もーたん)
2006-05-25 21:46:08
↑間違えて投稿ボタンおしちゃいました

れいなちゃん赤ちゃんのTシャツ富良野?ひまわりかな?かわいいですね

今日のごはんはお寿司ですか~

もーたん、なっとうごはんだった
返信する
Unknown (ミレママ)
2006-05-25 21:59:42
今日も無事至福の時が迎えられたことに感謝。これから今日はロールケーキです。

明日三都めぐり、のぞいちゃうんだもんね。

返信する
気にしないで良いのでは (KUROD@)
2006-05-26 05:54:32
別に仕事の邪魔をする訳ではなく、いいじゃんと言う感じですが、店内を撮られると企業秘密が流失すると思っているのでしょうね
返信する
うん (ナイケル(オラ関係はこれで))
2006-05-26 08:35:46
確かに撮影禁止のところは多いです。

見つからないように気をつけてくださいね。

それはそうと物産展よくやっているんですね。

れいなちゃんたちも楽しそうです。
返信する
その度胸! (どんこ)
2006-05-26 10:51:20
どこかの大学の先生や事故処理中の警察官のように盗撮するわけではないので、ケンゼンだと思うんだけど、撮影禁止しなくてもいい場所を禁止しているのはどうしてでしょうね。

それにしても敢然とシャッターをきられるmomoさんには脱帽です。
返信する
はやいっしょ (orangutansmomo)
2006-05-27 00:03:59
支部ちゃんへ

すばやいでしょ。

これだけは

早いのですよ。

それにしても、好きだね。

物産展。
返信する
富良野Tシャツ (orangutansmomo)
2006-05-27 00:05:27
さすが、もーたんさん。

Tシャツは、富良野のひまわりです。

富良野のホテルで買いました。
返信する
ロールケーキ (orangutansmomo)
2006-05-27 00:06:55
ミレママさんへ

ロールケーキですか。

飲み物は?

物産展、ゆっくりいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿