大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

大はしゃぎ

2006-05-27 00:01:18 | 食べ歩き


池上です。 

初めておでかけさせてもらいました。
美人のお姉さんに抱っこしてもらって
ごきげんです。  





「お顔、ゆるみっぱなしだ」って
言われちゃいました。 




最初は
居酒屋のすみにいたの。
遠慮してね。 


    



みーんないい人ばっかりで

 乾杯してからは
大はしゃぎー。 
どんどんいっちゃおうー。 




食べる?



いぇーい。いぇい。いぇい。 





もう、ご機嫌さんです。

酔っ払っちゃた。 





まだちょっと時間があったので
2次会です。 





ファミレスに来たのですが
いっぱいで入れませんでした。
金曜日だからかな。 





コーヒー屋さんにしました。

一人で待たされたって
ごきげんさ。 





だってね~。 
でへへー。  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてますね~! (支部)
2006-05-27 09:37:40
いや~ぜんぶの写真が生き生きしててかわいい

初めてのおでかけして池上君ごきげんでしたね



れいなちゃん赤ちゃんがちいさくって

れいなちゃんはさすが、おでかけに慣れてるって

感じ



今度は石ちゃんに会いたいな~
返信する
タイミングいいね! (順子☆)
2006-05-27 19:41:27
モモさんこんばんは。池上君って、かわいいですね!誰かに似ている!誰だろう? ところで、いつもじょうずに写真とっているけど、何か、こつがあるのかな?物産展だって、人が多いのにね~さすが!モモさん。
返信する
遊んでくれてありカトウ (orangutansmomo)
2006-05-27 22:40:34
支部ちゃんへ

ありがとね。

ぜひ、うちに来てお掃除してください。

石ちゃんは、とってもかわいいですよ。
返信する
やっているだけ (orangutansmomo)
2006-05-27 22:43:01
順子さんへ

こんばんはー。

いつもありがとうございます。

写真は、ただ撮っているだけですよ。

表情がいいとしたら

それはれいなちゃんたちがいいのです。

お1つ、どうですか。
返信する
Unknown (みかん)
2006-05-28 01:17:36
池上、かわいい。

本当に顔がゆるんでる。



こんな酔っ払い方なら、ますます抱きしめちゃいますね。
返信する
意外と (orangutansmomo)
2006-05-28 07:40:58
みかんさんへ

池上、意外とかわいいと思いました。

いゃー、家でみんなと並んでいるだけの時には

気がつかない表情をしています。

連れ出して、よかった。

返信する
初お出かけ! (hiro)
2006-05-28 18:08:41
momoさんちの子達はお出かけしたことない子もいるのですね。池上くん、いきいきして見えます。みんなに人気ですね。
返信する
留守番隊 (orangutansmomo)
2006-05-28 19:17:18
hiroさん、こんにちは。

れいなちゃん、赤ちゃん以外は

留守番隊なのです。

だから、みんな新品。



池上くんを連れ出しましたが

思いの他、いきいきしていました。

我ながら、びっくりでした。
返信する

コメントを投稿