大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

かわいこちゃん♪

2010-01-15 00:00:00 | 円山動物園


札幌『円山動物園』ボルネオ・オランウータン“レンボーちゃん”は、
美人さんです。

正面からの写真が、今回撮れなかったのが残念なんですが・・・。



それで、ボルネオ・オランウータン“弟路郎氏”は、
そのレンボーちゃんにメロメロなんです。 



テイちゃんは、「釧路動物園」で生まれて
3歳のときに、「円山動物園」に来ました。

そのとき以来、飼育員のYさんと二人っきりでした。

それで、お友だちができて嬉しくてたまらないのだと思います。



かわいこちゃんと言えば、
「円山動物園」チンパンジーの“レディちゃん”です。

「円山」のお客さん、みんなのアイドルです。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいこちゃん♪ (ヨッシー)
2010-01-15 11:36:07
そうなんです
チンパンジーレディは、最高にかわいこちゃんです♪
チンパンジー館に訪れるお客さんの90%以上は
(正確に調べたわけではありません
このチンバンジーレディに会いに来ています
返信する
ハートの形 (orangutansmomo)
2010-01-15 21:28:33
ヨッシーさんへ
ありがとうございます。

レディちゃん、今日も元気だったでしょうか。
お鼻がハート模様だけじゃなくて
お目目も含めてハートの形なんですね。
返信する

コメントを投稿