大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

フォトコンテスト

2010-11-24 23:01:35 | 旭山動物園

  旭川市「旭山動物園」に行ってきました。

ありがたいことに、今年も『動物ふれあいフォトコンテスト』で賞をもらうことができたからです。

ボルネオオランウータンのモモちゃんの写真は撮れなくなったけど

今度は、弟のモリトくんの成長を追いかけたいと思います。

坂東園長さんや審査員の今津さんの話にもありました。

動物たちそれぞれの成長も見続けてほしいと・・・。

モリトくんが、「円山動物園」のテイちゃんみたいに

少年から青年に変わっていくのを見続けたいです。

フォトコンテストには、夏期3枚、冬期3枚の計6枚応募できるのですが

私としたことが、応募券を貼り間違えたみたいです。

選んでもらった写真の題名と別の写真の題名が入れ替わっていました。

写真は、応募した人の名前も写真の題名も見ずに

写真そのものだけで選ぶのだそうで

助かったのですが・・・。

写真と題名が合わないトンチンカンなものになってしまいました。

トホホです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ヨッシー)
2010-11-25 00:02:33
さすがですね♪
良い表情の母子ですね。
モリト君、ずっと日本に居れると良いですね。
あ~、momoさんなら外国でも会いに行けますね♪
今年は、旭川も雪が降っていなくて良かったですね。
返信する
ありがとうございます♪ (orangutansmomo)
2010-11-25 21:52:53
ヨッシーさんに誉めてもらえるのは
嬉しいです。

モリトくん、ずっと日本にいてほしいです。
できれば多摩に来て欲しいです。

雪がなくて助かりましたが
のん気な東京人は雪もいいかなと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿