大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

れいなちゃん赤ちゃんの災難

2010-11-25 21:53:36 | 旭山動物園

 表彰式が終わり、「おらんうーたん館」へまっしぐら・・・。

 オランウータン界、ちょい悪おやじのジャック氏がお部屋に帰り、

かわいいモリトくんが登場しました。

夏ほどお客さんがいないのをいいことに、真ん中に陣取って写真を撮っていると

「何か落ちた!?」の声!!!!!

もしやれいなちゃん赤ちゃんトレードマークの黄色の帽子を落としてしまったかと思って

下を覗くと・・・

なんと、「れいなちゃん赤ちゃん」本人が落ちているではありませんか!!!!!!!!!!  

「旭山動物園」のおらんうーたん館は、柵以外ないのです。

オランウータン達も降りられない深さの床に

れいなちゃん赤ちゃんを叩き付けてしまいました。 

何が起こったのかモリトくんも覗いています。

恥ずかしいやら情けないやら。。。  

しかも、ジャック氏のものであろうおしっこ溜まりに落ちてしまったのです。

洋服は着替えたけれど、大事なお顔のメロンパンは、

ぬいぐるみクリーナーで拭こうが・・・

某消臭剤をかけようが・・・

「おらんうーたん館」のにおいが消えません。。。  

野生動物のおしっこってすごいのね。(脱帽・・・)

飼育員さんにも、警備の方にもご迷惑をおかけしました。

でも、これでれいなちゃん赤ちゃんも本物のオランウータンの仲間入りかもしれません。

(そんな、わけないか・・・  )

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです~ (ヨッシー)
2010-11-26 06:09:54
ガ~ンですね。
円山でもありましたよ。
物凄く混んでる、イコキロの前で
堀に落ちた、白いぬいぐるみ・・・。
他のお客さんに、落とした方が怒られていました。
混んでいなくて良かったですね。

赤ちゃん、どうなっちゃいますか?
ジャック氏のなら、記念でもありますか?
返信する
しょうがない♪ (orangutansmomo)
2010-11-26 23:07:39
ヨッシーさんへ
ありがとうございます。

赤ちゃんなしの生活は考えられないので
仕方ないです。
まあ、ジャックのにおいですからね。
よしとしましょうか。

かわいそうなのは、赤ちゃん本人・・・。
一生大事にします。
返信する
おめでとうございます! (おらんママ)
2010-11-28 20:50:36
今年は金賞だったのですね!おめでとうございます♪3年連続ですか?すごいですね!

それにしても赤ちゃん、見事に落ちてしまいましたね。。飼育員さんに取ってきてもらったのでしょうか?みかちゃんのその時の行動が目に浮かびます(笑)
返信する
情けないっす (orangutansmomo)
2010-11-30 22:45:24
おらんママさんへ
ありがとうございます。

赤ちゃんには、迷惑ばっかりかけています。
毎日、癒してもらっているのに…。

飼育員さんしか入れない場所なので
お願いして取ってもらいました。
もう本当にごめんなさいなんです。
返信する

コメントを投稿