大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

パパ~

2008-04-07 21:25:11 | 旭山動物園



ここが唯一『おらんうーたん館』から外が見える場所ですが
リアン、モモちゃん、モリトくんは、長い時間をここで過ごしていました。



なぜだろう。
陽が入って、暖かいからか
単に外が見えるからか・・・と思っていたのですが。。。 

親子三人の視線の先には、なんとパパがいたのです。 



パパのジャックは、寒さに負けず
空中散歩をしていました。
動画も見てね。

パパも三人を見ていたのかもね。 



 リアン、笑うと顔が変わるんだよね。
ぷ。



お眠のモリトくん。 



お昼ねから、目が覚めて
元気に遊ぶモリトくん。
お腹、ポンポコリンがかわいいです。 






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんこ)
2008-04-07 22:14:39
本当に笑っているように見えますね。
顔に表情が出る動物は他にもいますかね?

お腹、ポンポコリン

あれって正常なのですか。驚きました。
返信する
おもしろいね! (おらんママ)
2008-04-07 23:48:58
母子で「パパなにしてるんだろうね~」って見てたのかな?かわいいね!
リアンの笑った顔もおもしろいね!!
返信する
Unknown (ヨッシー)
2008-04-08 07:02:50
私が行った時も、上の窓から外を見ていました。
そうか!パパの姿が気になっていたのですね。
お腹ポンポコリンのモリトくん可愛いね~♪
本当に良い写真ですね~。
りアンの笑顔?見れたのですね~(笑)
返信する
笑顔 (orangutansmomo)
2008-04-08 20:04:26
どんこさんへ
チンパンジーは、笑います。
ゴリラは、どうでしょう。
気持ちが通じ合えたら、楽しいですね。

人間の赤ちゃんもお腹ポンポコリンですよね。
あれと同じだと思うのですが・・・。
返信する
空中散歩 (orangutansmomo)
2008-04-08 20:06:15
おらんママさんへ
パパ、空中散歩してえらいねって
見ているのかな?
ポピーとボルネオさんみたいに
父子で遊べるといいな。
ボルネオさんは、遊ばれているけど。(笑)
返信する
リアン (orangutansmomo)
2008-04-08 20:07:54
ヨッシーさんが行った時も
笑ってましたね。
笑ってもらえると嬉しいね。

ポンポコリン、たまらないです。
触ってみたい。エヘヘ。
返信する
お外 (みぃ)
2008-04-09 20:30:27
みんなお外に出れる日を楽しみに見てるのかな~
森人くんのお腹はちきれそう(笑)
ほんと触ってみたいです!

そういえば、日本の使用済み消防ホースをボルネオ島北東部のキナバタンガン川の周辺に設置されるとい記事をみました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080409-OYT1T00459.htm
上手くいくといいですね!

返信する
そうですね♪ (orangutansmomo)
2008-04-10 18:14:56
みぃさんへ
多摩動物園のことが参考になっているみたいですね。
オランウータンのシンポジウムで来ていた
女性の学者さんの考えみたいですね。
れいなちゃんずに声をかけてくれた人
なのですよ。
返信する
いいね~ (Ray)
2008-04-11 16:41:25
家族っていいですね~
今日、新聞に
夏までにお嫁さんが来る予定って書いてありました
パパになる日が、夢じゃないですね~!

モリトくんのぽんぽこりんの写真は、
超宝物ですね。
良い写真がたくさん撮れてよかったですね
返信する
あはは(汗 (Ray)
2008-04-11 16:44:33

新聞に書いてあったお嫁さんの話
テイちゃんのことです。
嬉しい~ですね。
美人なお嫁さん、見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿