古い記事だけど。こんなのがありました。
http://blog.inmycab.com/kangoo/375/
Car Magazine 2008年5月号の記事でこんな事が書かれていたそうです。
「ステアリングフィールにこれほど鮮烈に感動を覚えたのは、ポルシェ997以来かも…」
「それにカングーは掛け値なしに速い…BセグやCセグの量販モデルと比較しても、カングーは確実に快速車の部類に入る。」
「文句なしに素晴らしすぎるシャシー性能」
「歴史的名車になる素養を備えている」
確かに、期待しないで乗ってみるとステアリングフィールはとっても良いし、背の高い車っぽい挙動はないし、カーブでの車の傾きは素直。でも、うちのは1400なのでお世辞にも速いとは言えない。それにしても社用車の新型プロデュア車と比べるとかなり良いように感じます。歴史に残るかも。
http://blog.inmycab.com/kangoo/375/
Car Magazine 2008年5月号の記事でこんな事が書かれていたそうです。
「ステアリングフィールにこれほど鮮烈に感動を覚えたのは、ポルシェ997以来かも…」
「それにカングーは掛け値なしに速い…BセグやCセグの量販モデルと比較しても、カングーは確実に快速車の部類に入る。」
「文句なしに素晴らしすぎるシャシー性能」
「歴史的名車になる素養を備えている」
確かに、期待しないで乗ってみるとステアリングフィールはとっても良いし、背の高い車っぽい挙動はないし、カーブでの車の傾きは素直。でも、うちのは1400なのでお世辞にも速いとは言えない。それにしても社用車の新型プロデュア車と比べるとかなり良いように感じます。歴史に残るかも。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます