逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

慰労会

2016年10月02日 | 日記
夜は慰労会&反省会。

いつまでも「うぐい突き」をしていて、なかなか乾杯ができなかった。

屋台村から買った品、もらった品、豪華な慰労会でした。(本当は半分は学生さんにあげる予定だった)
地域の方が老若男女 力を合わせた満足感があります。皆さんに感謝!
シッカリと反省もして良かった点、改善すべき点を話し合いました。

これで「うぐい突き2016」も完全終了。(疲れた)
「うぐい突き保存会」の一番の大イベントは、天気に恵まれ人出も多く、楽しい1日でした。(疲れた)
(明日から、倉庫に投げ込んだ汚れた物の片付けです。)(←大変)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿