逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

イルカ救出

2018年04月18日 | 日記
児童は元気に歩いて帰りました。
放流事業で集まったついでに、一番元気な若手がボートを出してイルカを助けてくれました。
池の隅っこに流されているのはわかっていたけど、冬の間、あまりに寒くてボートに乗る気にならなかったのです・・・
今日はちょっと風が強いけど暖かい日。

池のど真ん中に白鳥もいるはず。
先日までは羽の一部が見えていた。
で、ラブラブカップルが捜索に出てくれました。

30分くらい探したけど見つかりませんでした・・・
早く救出しておけばよかった・・・

9/30の”池の水全部抜く大作戦”の「うぐい突き2018」で救出しましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝☆桜)
2018-07-20 23:15:50
ラブラブカップルなんて恥ずかしい😆人😆✨
沈まなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿