おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

山形蔵王の紅葉

2009年10月17日 | お出かけ
蔵王エコーライン頂上付近の紅葉はほぼ終了。
枯葉状態の中、どんどん下って来る。
坊平スキー場が近づくと鮮やかな紅葉が目に入り散策開始。
この付近が今、見頃。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城蔵王の紅葉 | トップ | 蔵王大露天風呂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ 紅葉 (ゆきどん)
2009-10-17 21:54:00
色付いた木漏れ日の中を 巻層雲めざして宇宙高く そして落ち葉舞う道を 颯爽と走りたかったのに。。。
嫁いだばかりの相棒は 明日 入院します(泣)
紅葉 (yuki)
2009-10-18 06:04:58
蔵王の紅葉、こういう時季に行ったことがないので参考になりますね!

こちらは、今日は観光案内人のピンチヒッターで出かけます。
残念ですね (おんせんたまご)
2009-10-18 17:10:06
ゆきどんさんの手当てではだめでしたか~
紅葉見物に間に合うといいですね。
ピンチヒッター (おんせんたまご)
2009-10-18 17:11:11
yukiさん、観光ガイドのピンチヒッターですか?
yukiさんの案内ならきっと楽しいでしょうね~

コメントを投稿