おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

めん屋 みの家

2023年05月18日 | ラーメン
2年ほど前に一度行って美味しいと思ったラーメン屋さん。
駐車場はお店のすぐ横と道路挟んだ反対側にある。

午後2時過ぎ。
こんな時間でも店内の椅子で待つ人多数。

これは表にあったメニュー表。
これを見て予め決めてから入店。


券売機で食券購入して並ぶ。
以前と同じ「塩ぶたチャーシュー」860円也。


ラーメン提供は遅い。
けっこう待ってやっと到着。


一口飲んだスープがとても美味しい。
やさしい塩味だ。
しっとりしたチャーシューが美味しい。
ネギと細切りのメンマがたっぷり。

孫のために子供椅子をお借りしたのだが不備があり安全ではなかった。
もう一つの椅子と交換してもらおうと頼むとそれも同じベルトが無い状態。
せめて1脚はベルトを直して利用できる様にしていただきたい。


柴田郡柴田町東船迫1-1-2
電話 080-6028-2036
11:00~15:00
月曜定休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王温泉 川原湯共同浴場 | トップ | 震災遺構 中浜小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿