おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

カフェ モーツアルト メトロ in 国際センター駅

2022年03月27日 | 外食&食べもの
仙台市地下鉄東西線の国際センター駅2階のカフェ。


ガラス張りの明るいカフェ。
席の間隔もゆったりして落ち着いて食事できる。

ランチは2種類。
注文して支払い。
番号札を貰って待ち、呼ばれたら自分で取りに行く。
お水もセルフ。


キーマカレー(ドリンク付)1250円也。
ドリンクは後からの方がいいんだけど・・・



私好みの辛さで美味しいカレー。
ライスの上にはチキン。
パンは余分だな・・・


コーヒーも美味しくてすっかり気に入った。
ゆったりできる居心地の良いカフェであった。
美術館のカフェが震災後の点検で休館だったのでここに来た。
どちらも同じカフェモーツァルトの経営。


仙台市青葉区青葉山2-1
国際センター駅2階
電話 022-266-6675
10:00~17:00

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の広瀬川ウォーク | トップ | 塩釜 伊保石公園散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ モーツアルト クレーズコーヒー (m)
2022-03-28 15:50:16
東北大学萩ホールにあるカフェ モーツアルト クレーズコーヒーも雰囲気があっていいですよ!
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2022-03-28 18:01:39
機会があったら行ってみます☕
mさんは色々ご存知だね🤩
返信する

コメントを投稿