おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

男鹿半島 入道崎

2012年04月11日 | お出かけ
長男一家と男鹿半島ドライブ。
この時期としては暖かい日だったが風は強い。

まだシーズンオフの入道崎。
この広い入道崎にいるのは我が一家の5人だけ。
灯台は4月下旬にならないと見学できない。
海中透視船はまだやっていない。
お店の半分は閉まっている。

4度目の男鹿半島だが人っ子一人いない入道崎も乙なものだ。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿温泉 セイコーグランド... | トップ | なまはげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (yuki)
2012-04-12 05:01:35
何年か前ですが、ここでスケッチしたこともあった。
今の季節は観光客は少ないですが、シーズンは5月に入ってからですね!
返信する
 (おんせんたまご)
2012-04-12 21:25:33
yukiさん、スケッチには良い場所ですね。
私は夏の入道崎しか知らないのである意味新鮮でした。
返信する

コメントを投稿