おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

パンセのパン

2023年09月08日 | 外食&食べもの
仙台の焼きたてパンのお店「パンセ」
市内に数箇所あるお店だが鈎取のパンセでお買い物。
山に行く時など仙台駅の1階のお店でサンドイッチを買う。

遊びに来た嫁ちゃんと孫。
お昼は簡単にパンセのパンを食べよう!
広い駐車場には車がいっぱい。

夫は真っ先に好物のカツサンドに手を伸ばす。
気になったパンを次から次へとトレーに乗せて会計。
ビックリ!3247円。
パン屋さんでこんなに買ったのは初めてだ。
まぁ、色んなパンが食べれるよ。

お昼まで待てず、コーヒーを淹れて早めに食べる。







適当に切ってテーブルに。
私が一番美味しかったのは「きのことチーズ」



嫁ちゃんオススメの「ちくわパン」
ちくわとツナでこれ又美味しい。


ラムレーズンサンドも美味しかった。
和栗のクリームパンはイマイチ。


孫には柔らかい牛さん柄のミルキーフランスや塩バターパンを買った。
だが彼は硬いベーコンエピが気に入ったみたいだ。


ここでパンを買うとコーヒーが頂けるがいつも飲まないで帰る。
イートインコーナーではそのコーヒーでパンを食べる人も多い。

大人3人と2歳児では食べきれず残してしまった。

仙台市太白区山田新町78
電話· 022-307-3073
9:00~19:00
7:00~19:00(土・日・祝)
木曜定休


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパレス 日本料理 楓 | トップ | 三太郎の小径~東北大学植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿