古稀背包客放浪記

古稀バックパッカーの東南アジア見て歩る記

古稀のエベレスト街道 Lukla2

2017-12-07 00:09:34 | 旅行

2017年10月27日(金)
ルクラに着いて何もしないうちに大変な事をしてしまった。
昨日のことだが、中途半端に結んでいたトレッキングシューズの靴ひもを反対の足の靴のフックに引っ掛けて、思いっ切り転んでしまった。
荷物を背負ったまま、手に持ったサブザックを放り投げて転んでしまった。
右膝擦過傷、左手首ひねり気味に打撲、左側頭部打撲、パソコンスクリーンガラス破損、カメラレンズ保護フィルター損傷、その他、、、
まだ、トレッキングに出発もしていないのに、、
パソコン、カメラは良いとして、頭を打ったのがひどく、ボーとしてしまった。
暫くは呼吸も出来なかった。
立ち上がれずに、暫くそのまま寝っ転がっていようと思ったが、皆が騒いで早く立たせようとする。
触るなと何度かつぶやいたが、、皆が寄ってきて立たせようとする。
余計なお節介だと言うが、、皆が寄ってきて立たせようとする。


今日になって、幾分落ち着いたがまだボーとしている。
とにかく、出発だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古稀のエベレスト街道 Lukla | トップ | 古稀のエベレスト街道 Namche »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事