お庭でお花と野菜と堆肥作り

お庭のお花と野菜の写真を綴っていきます。

とうがらしときゅうりの初収穫

2014-06-15 | vegetable
万願寺とうがらしとシャキットきゅうりを収穫しました。

お庭で野菜作りを始めて、初の収穫だったので嬉しいものがありました。




20140614

子供の頃、実家の母が庭でとうがらしやきゅうり、茄子などの夏野菜を作っていたのを手伝ったこともなかったし、父が定年後、畑で野菜作りをしていたのも手伝ったこともなかった私ですが、、、

なんとか収穫できて、、、

きゅうりの味がするやん!おいしいやん!と主人と娘に言ってもらえて、気をよくしています!


20140614



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (アリス)
2014-06-15 13:34:38
キュウリ上手にできてるね!美味しそう♪
この夏はたくさんキュウリの浅漬け食べられそうだね。
Re:美味しそう (mariko)
2014-06-15 21:25:18
コメントありがとう!
葉物野菜(水菜、菜の花、ほうれん草)に続いて、花が咲いて実のなる野菜が収穫できて、ちょっと感激でした。

コメントを投稿