夢と笑顔が宝物☆

mokaの、きまま、そのまま、わがまま日記

大正琴はじめました!

2014-11-28 21:33:13 | 日記
やっと、習い始めました。
先月から…です。

腹話術同好会の仲間に、
大正琴の師範をお持ちの方が2名いらっしゃったのです。

笑い療法士Tさんの勤務場所をお借りして、
教えて頂くので、一石二鳥です。

大正琴では腹話術の先生が生徒になり、
腹話術では、その生徒が先生になるという、
上手いリサイクル関係(面白い!)です。

そんな折、今朝の東京新聞に大正琴の記事が載っていました。


大正琴よ! 再びブームを巻き起こそう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (笑い療法士♪)
2014-11-29 08:30:36
古くて新しい、ダサくてクールな大正琴♪
人のこころを感動させるのに、古い新しいは関係ないわね!
お互い楽しいながら頑張りましょう!
返信する
その通り!! (moka)
2014-11-29 18:08:23
哀愁があって、裏街道のようで、
懐かしくて新しい音色♪
大正琴も腹話術も、楽しみながら頑張りましょう
返信する

コメントを投稿