夢と笑顔が宝物☆

mokaの、きまま、そのまま、わがまま日記

お悩みをふっとばす⁉

2018-11-18 15:43:51 | 日記
あんなに温泉好きだった母が入浴を嫌がるので、
せめて足浴だけでも…と、
このところ大活躍しているのが、これ(商品紹介写真より)

お湯が適温に保温されて、バブルはやや弱めですが、
母にはちょうど良いようです。
これに少量の入浴剤を入れて使用しています。
フットバスで入浴嫌いの悩みをちょっぴり吹っ飛ばす(なんちゃって⁉)効果です。

昨日は、少し距離を稼ごうと、
いつもの「ふるさとの浜辺公園」を、内川沿いから遠回りコースで散歩しました。

浜辺橋からの風景

同じ場所でも少しずつアレンジして散歩しています。

おかげで私は、帰宅するとドッ!!と汗をかきます。
若干両腕と両足の指が痛みますが「ダイエット」効果だと思うと苦になりません。

散歩が終わると母はまたソファーでウトウトしています。
安らかな顔をしているので、『まぁ いいか』です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿