Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

休肝日

2019-01-24 20:49:28 | 日記

相変わらず雪が降っても、積雪は少ない苫小牧。

日中は気温も上がって、挨拶回りはやりやすかったのですが、

思ったようにはかどりませんでした。

 

なんせ、上がってお茶でも..と声を掛けていただいたら、

なるべく断らずに、ご馳走になるようにしています。

 

話題は、知事選から北方領土問題、人手不足や外国人労働者受け入れ、

沖縄問題や私的なことまで、多種多様..

 

件数はこなせませんが、普段から、

こうした時間をもっと取れれれば、いいんですけどね。。

 

 

今晩は、新年会の予定はなくて、ぽっかり空いたので、

高まった補水率を抑えるのに、半身浴で過ごします。

 

今、お風呂に持ち込んでいる本は、話題の映画‘マスカレード・ホテル’の原作。

原作を読んでから映画を観る派なので、ちょっと前から読み始めてますが、

原作以外にシリーズものが2冊ありました。

 

1冊目は読み終え2冊目に入りましたが、

心配なのは、全部読み終わるまで上映してるかなぁ..

 

そもそも、観に行く時間、あるんだろうか。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌.. | トップ | 悲願達成? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。