Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

本格始動

2010-05-26 22:12:09 | インポート

 今日、18時からグランドホテルニュー王子で、「沖田清志と未来を描く会」(後援会)の事務所開きを行いました。                                                   最初は全部埋まるんだろうか?と心配しましたが、事前に用意した椅子が足りず、`追加で出せないの?´と聞いたんですが、できないとのこと。葬儀会場とは違うんですねぇ。                                                          約1時間、立ちっぱなしの皆さんには申し訳ありませんでした。あとから聞くと、駐車場も一杯で、帰っていってしまった方も結構いたとか。本当にスミマセンでした。                                                                                 こんなに大勢の皆さんの前で、お話させていただく機会はめったにないもんですから、緊張のしっぱなし。けど、何とか一区切りの大行事を済ますことができました。

 今、ニュースを見ていたら、ネットでの選挙活動が来月4日を目途に解禁されるみたいです。                                                                    そうなれば、ここで公約やそれについての考え方をご説明できそう。けど、相変わらず、アクセス数は伸びてはいないので、どれほどの効果があるかは疑問です。                                                                               なにより、誰かに任せるわけにはいかないので、自分でやるとなると、また寝不足が心配です・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計な心配 | トップ | 将来の糧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。