Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

良し悪し

2016-06-14 22:39:43 | 日記

道議会議会運営委員会が開催され、第2回定例会日程などを協議しました。

会期は、6月21日(20日は前日委員会)から7月8日まで。

案件としては、補正予算や条例改正案など30件程度となります。

 

今議会の沖田の役割は、事前の会派内の調整で本会議での質問機会はなく、

予算審査特別委員会の所属となり、またまた分科会副委員長のお役目をいただく予定。

なので、質問時間の割り振りもわずかしかもらえないので、

出番も少ないでしょう..

 

その分、質問準備に苦労することは少ないけど、

良いんだか悪いんだか。。

 

 

会期が参院選の日程(6月22日告示、7月10日投開票)に、

ずっぽり重なってしまいました。

 

選挙で動ける時間はかなり制約を受けますが、他会派の議員も同じなので、

‘はちろ吉雄’‘徳永エリ’お2人の当選に向けて、精一杯頑張るしかないですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか.. | トップ | 月一.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。