Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

老化現象?

2015-10-18 20:55:28 | 日記

事前告知をスッカリ忘れていましたが、

今日は苫小牧の年内最後の大イベント、

‘ほっき祭&みなと市場秋祭’でした。

昨年行ってあまりの人に、なにも食べれない苦い思い出があったので、

今年は、はなからあきらめて行かなかったけど。。

 

 

なので、事務所に行って書類整理をしてからは、

2日間外に出っ放しだったので、家で引きこもり..

庭をぼんやり眺めていたら、(←年寄りの兆候?)

あれっ、つい最近も見たような..?

(うちの庭)

庭の木の一つが、先日のイタリア・ミラノで、

泊ったホテルの正面玄関前に植えてあったのと同じでした。

(ミラノのホテル前)

どっから手に入れたのか忘れてるし、

なんという植物か名前もわかりませんが、

とりあえず、外国のモノと一緒。


それだけですけどね。。


さて、これで訪問時を思い出して、

報告書、まとめなきゃ。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドアライフ | トップ | 無関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。