Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

拙速?

2020-07-22 19:15:25 | 日記

昨日の様子を、勝部参議がSNSにUPしていたので、

写真を拝借しました。

 

こうやって見ると、けっこう密?でしたね。。

 

 

今日も地域回りで、事業所などを訪問してきました。

いつものように、出されたコーヒーやお茶で、

水太りしそうです..

 

新型コロナの話題では、一体いつまでこのような状況が続くんだろうかと、

皆さんウンザリされています。

 

そんな中、政府の観光需要喚起策である、

「Go To トラベル」キャンペーンが、今日から始りました。

 

期待される一方で、全国的な感染拡大を危惧する声が多く、

東京除外やキャンセル料を巡っては、政府方針も二転三転。

混乱の中でのスタートです。

 

感染拡大なら見直しも検討されているようですが、

そんなことであれば、もう少し落ち着いてからでも良かったのではと感じます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので.. | トップ | 選手ファースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。