Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

ご用心

2016-12-19 21:07:28 | 日記

周りで、風邪ひきさんが多くなってきました。

先日、聞いた話では、風邪をひく最大の原因は、

空気感染ではなく、菌の付いた自分の手で、顔や口を触ったりすることだそうです。

 

だから昔から、手洗い・うがいをしなさい! なんて言われてたんですね。

 

そんなにこまめにしてるつもりはないですが、

沖田はなぜか、ひどい風邪をひきません。

 

バカは風邪ひかないって、本当ですかね。。

 

 

日中は、来客対応や書類整理、チョッと早い年末挨拶にでかけてきました。

昨日、当面の日程をお知らせしたばかりなのに、

今日だけで3件の新年会のご案内をいただき、少し早まり過ぎました..

 

おって、また日程の方は、お知らせします。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当面の日程 | トップ | リラックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。