Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

無視..?

2017-06-12 19:53:44 | 日記

朝、事務所に寄ってから札幌へ。

支笏湖道路の途中で、知り合いの車を発見し、

しばらく一緒に走ってたのに、全然コチラに気づいてくれないし..

 

峠を越えて信号待ちしてたとき、カメラを向けたらようやく気づいてくれました。

運転中は、前にだけ集中するのではなく、

周りにも目を配らないとね。。

 

 

快晴のお天気なのに、こういう日に限ってPCとにらめっこが続いてました。

代表格質問骨子の第一次集約が今日だというのに、

他の政審メンバーは、誰もいないし..

 

後期の政審メンバーは、前期と同じ議員ばかりで、

第一次の締め切りに間に合わせなくても、なんとかなることを知ってるみたいで、

過去に締め切り守った人、一人しかいないらしい..

 

沖田は新人だけに、真面目に頑張ってます..?

 

静かで邪魔されずに、仕事がはかどっていいけど、

なんかチョット寂しいな。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の泡..? | トップ | 兼務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。