Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

お役御免

2017-11-14 20:33:27 | 日記

道議会‘決算審査特別委員会’の分科会は、今日が最終日。

仕切り役のお役目も、無事に終えることができました。

 

 

スムーズな運営にご協力いただきました、

委員各位、理事者の皆様に、感謝申し上げます。

 

明日は本委員会の中で、分科会委員長報告が最後の仕事となります。。

 

 

11月も中頃になり、そろそろ来年の準備を始める一つとして、

新しい‘手帳’を買ってきました。

 

議員の中には、スマホやパソコンでスケジュール管理をする人が多いですが、

これだけはずっと、こだわり続けています。

 

慣れもあって、毎年同じ種類。

ただし、区別するため色だけは変えて、

これまで青とか赤とか、昨年は紺色だったので、

今年は「オレンジ」にしてみました。

今年はまだ1ヶ月以上残してますが、新しいのも11月から始まってますから、

古いのは、もう使わないかな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純労務? | トップ | 先走り.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。