Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

タフ..

2017-02-04 21:22:23 | 日記

昨夜は少々帰宅が遅くなり、久しぶりに〆のラーメン。

いつも食べてから後悔しますね。。

 

 

一昨日に引き続いて2日目の‘消防職員協議会新年交礼会’に、

出席してご挨拶させていただきました。

出席者は役員を除いて違う顔ぶれなので、

前日と同じ内容でお話し、料理も同じなので、

これだけだと飽きるのでしょうが、

余興で相も変わらず、楽しませていただきました。

  

なんと、サプライズの飛び入り参加!

そのおかげで?見事‘優勝’を、勝ち取りました。。

 

 

今日は、‘第51回とまこまいスケートまつり’へ。

開会式に出席し、その後は名物「しばれ焼き」を堪能してきました。

 

しばれ焼きを家に持って帰ってきて食べても、全然美味しいと思わないのに、

なぜか外で皆んなで食べるしばれ焼きは、ホント美味しくて、

ついつい3パック(1パック=170g)ほど、胃袋に納まってます。。

 

 

会場にはたくさんの出店のほか、滑り台やミニ雪像があり、

イベントや災害時に活用される、全国の自治体で初めて導入された、

「福祉バイオトイレカー」も初お披露目されています。

 

明日もお天気に恵まれそうなので、ぜひ足をお運びいただいてはいかがでしょう。。

 

 

それから家に帰ってきて、真昼っから優雅に?入浴..

とはいかず、煙臭くなったからだを綺麗にして、

夜は、某事業所・協力会社の‘安全大会・新年会’に、

出席してご挨拶させていただきました。

酉年にちなみ、それぞれ益々のご商売繁盛を、ご祈念いたします。。

 

 

さて、明日も日中の新年会1件。

一昨日からハードスケジュールなので、さすがに少々お疲れ気味です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び.. | トップ | 現物給付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。