Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

明日・・・告示

2011-03-31 21:25:59 | インポート

昨日の夜から今朝にかけて、覗きにこられた方にはご迷惑をおかけしました。
なぜかしら、文字色が白に設定されてしまってたため、見た目は真っ白であったはず。
                                                            
クリックしながらスクロールしていくと見れて、隠し文字のようでした。
                                                             
                                                             
いよいよ明日、告示を迎えます。
前日ということもあって、休んだら? ということもいわれましたが、朝礼に始まり昼過ぎまで挨拶回りをおこないました。
                                                             
出馬表明以来、頂いた名刺の数は約500。
Dsc_0026
また、新たな出会いとご縁に感謝です。
                                                            
夜には、後援会役員と遊説スタッフによる結団式をおこないました。
Dsc_0023 (結団式終了後、打ち合わせ中の遊説スタッフ)
昨年、支援してくれた皆さんの想いを無駄にすることがどれだけ辛かったことか。
これまで経験したことのない雰囲気での選挙で、不安はぬぐえませんが、10日には笑ってまたここでお会いできることを信じて、最後まで頑張ってきます。。
(公選法上、明日からの更新は控えさせていただきます)
                                                           
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告示まで・・・あと2日 | トップ | 一夜明けて。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。