Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

とりあえず。。

2013-11-20 21:52:02 | インポート
とりあえず。。
ここ何週間かは、水曜に限って出歩かず、 夜は、おんなじテレビ見てる気がする。。

今晩は、風邪が抜けきらないので、 大事をとって? というのは、 たまたまですけどね。。

写真は、加湿対策の応急措置として、 タオルを濡らして、干してます。。


来週の委員会での質問準備が、あまりにも順調にいき、 今日、担当の方へ要旨を伝えました。 明日の午前中に、内容確認の意見交換をして、確定していきます。

ただ、ブログを見た方や報道関係者から、 なに質問するんですか?
なんて問い合わせやご意見もいただいており、 まだ一週先ということもあって、 変更や追加の可能性も大。

担当者さんに、またご迷惑かけてしまいそうです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報伝達 | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。