Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

待ったなし

2021-03-02 18:27:25 | 日記

岩見沢辺りは別として、今年は雪が少ない状況でしたが、

予報では今年一番の大雪?

約半日が全地域一緒の雪マークなんて、初めて見ました。

 

毎年、3月でも一度は大雪に見舞われることがあったので、

覚悟はしていたけど、こんなに降るなんて..

 

被害のないことを祈ります。。

 

 

今日も朝から道議会控室に缶詰めで、

代表質問の準備を続けていました。

 

最初の原稿を読み返したら、52分01秒..

50分以内に収めるためには、余裕をもって3分は縮めるために、

どっかを削らなければなりませんね。

 

それに加えて、想定される答弁に対する再質問・再々質問も、

あらかじめ考えておかねばならず、

明後日の本番に向けては、けっこう焦りまくりです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生みの苦しみ | トップ | 決戦前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。