Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

今こそ!

2015-03-19 21:38:09 | 日記

いつものように、朝礼でのご挨拶スタート。

心温まる励ましのお言葉は、疲れも吹き飛びますね。

 

今日は、知事候補予定者の‘佐藤のりゆき’さんが来苫。

数ヶ所の挨拶回りに同行しました。

後で聞いた話ですが、帰ってからの話題は、

‘佐藤さんて、意外と小さいね’ だったそうです。。

 

お昼には市役所正面玄関前で、

‘変えよう!変わろう!北海道!!街頭演説会」。

沖田からは、この4年間道政を身近に見て感じた問題点、

‘佐藤のりゆき’さんからは、これからの道政のあるべき姿を、

訴えさせていただきました。

 

お集まりいただいた方々からも、

なんとかして今の道政を変えていかなければならない、

という想いを、強く感じましたね。

 

 

それにしても、写真を見るとスーツの上着が、

パッツンパッツン..

 

気のせいか(実際)、太ってきたか。。?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3コーナー | トップ | 今日は盛りだくさん.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。