Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

予定通り

2018-07-30 20:51:19 | 日記

今朝は6時前には起床し、せっかくの温泉場に来ていながら、

ゆっくり朝風呂を堪能することも出来ず、苫小牧に戻ってきました。

 

霧がかかり、時折霧雨も降る天気の中でしたが、

毎年恒例の、‘後援会ゴルフコンペ’を開催していただきました。

たくさんのご参加と景品のご提供、誠にありがとうございました。

 

今回で8度目の開催となりますが、これまでの7回は、

前日まで土砂降りでも当日は晴れるという、まさに晴れ男の本領発揮で、

いずれも雨に祟られたことはありません。

 

でも、なんだかんだと言いながら、

皆さんに楽しんでいただけたので、なによりでしたね。

 

来年は改選期を迎えることから、次回はその結果次第ということになるので、

開催できるようにするためにも?、引き続きのご支援をお願いしてきました。。

 

たくさん景品はあっても、主催者側なのでもらうのは遠慮気味に後回し。

残ったものをいただいたのは、

‘そうめん’、‘卵40個’、‘野菜詰め合わせ’..

しばらく食べるのには困らないですが、

あと足りないのは、主食の‘お米’だけだな。。

 

 

今朝の新聞に、立憲民主党道連が来春の道議選第1次公認を決めたと報道があり、

そこに沖田の名前がないことで、どうした?とご心配の声をいただきました。

 

公認・推薦を得ようとする場合、規約上、まずは選挙区のある9区総支部の大会、

もしくは常任幹事会の承認を得る必要があり、

今回は、たまたま1次公認の締め切りに間に合わなかっただけで、

決して、なにか問題があったとか、選考に漏れたとかいうわけではありません。

 

来月4日開催の常任幹事会で、道議・市町議の公認・推薦を協議・承認し、

すぐに道連へ申請する予定となっています。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉… | トップ | アリバイ工作? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。