Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

無題(単に気の利いたの、思いつかん..)

2017-09-22 21:28:24 | 日記

新iPhoneの発売日ということで、道議会への途中にあるApple Storeの前には、

さぞかし人だかりが凄いだろうな、 と思ってみたけど、

今や事前予約が当たり前なので、まったくの期待外れ。

 

その代わり? 道議会前の池の畔には、

出勤途中のたくさんのサラリーマン方が、たむろしてました。

スッポトなのか、皆んなスマホに見入ってましたが、

興味のない者から見れば、なんか異様な光景です。。

 

 

道議会は、一般質問が始まりました。

今日は7名が登壇し、会派からは、

‘中川浩利’議員(岩見沢市)、‘道下大樹’議員(札幌市西区)が、質問に立ちました。

 

道下議員の時には、傍聴席にたくさんのTVカメラが。

さすが、時の人?です。。

 

 

夜は、後期の副議長に選任された、

‘勝部賢志’議員(江別市)の、‘就任をお祝いする会’に出席してきました。

会派でも面倒見が良く、頼れる兄貴分的存在。

今後益々のご活躍をご祈念いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔.. | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。