ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

墓守り..

2023-05-24 16:42:00 | 日記
🇭🇰に戻って数日後、オイスターと蝶ちゃんのお墓参りに行ってきました。

戻る2日前に天国に..🦋

弱ってたから仕方ないけれど、また手の甲でハニーウォーターをあげたかったなぁ。
夫からの連絡を見た時には号泣してしまった。




ピーチや蛞蝓の眠る近くの公園の樹の側に夫が運んで自然に還してくれたそうで感謝している。

で、そこでよく見かける鳩のコンビがいて、この時もいました。




わたしの事も認識して近くに来る。

オイスターの餌をお裾分けしたりしてるから。

墓守りだと大切に想ってる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/5/2023 new moon.. | トップ | SFIZIO.. »
最新の画像もっと見る