ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

日光工作室..

2024-08-30 16:32:00 | グルメ
scone$38 macchiato$38




お気に入りのblue bottle coffeeのお菓子担当がsolight studio(日光工作室)というベーカリーに変わったようで、先日マドレーヌを食べてみたら好み過ぎだったので、今度はスコーンを食べながら書き✏︎
素朴だけど温かみがあり美味しいヮ、ビスケットみたい❤︎

🌀から遠く離れた場所でも避難指示が出てたりで驚くけれど、都内の該当地区にお住まいの方にメッセージすると、然程でもないようで良かった。

お気を付けて☔︎




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAJO Tapas&Paella Bar.. | トップ | 劉興記(筌灣).. »
最新の画像もっと見る