ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

YUM CHA(Mong Kok)..

2017-06-01 15:26:22 | グルメ


4日間に延びた別居中の旦那と端午節にこちらで早めの夕飯を。
ホントは富記粥品で乾炒牛河を食べるつもりが生憎臨時休業で。

少食併盤106HKD+10%



これは一皿分がタダになるような値段設定でお得。
こちらに春巻も食べましたが美味でした。

お隣の20代前半の若いカップルですが、こちらのシグニチャーであるキャラ饅を3蒸篭、計9個を完食しており、見ただけで腹一杯。
流暢な英語で会話していたので海外育ちかも?
だってオーダーの仕方が日本人のわたし以下(^_^;)
お隣は日本人旅行者でしょうか、やけに豪華なひとり飯で、地元の人間ではないのが一目瞭然(^_^;)

写真を撮り忘れましたが、端午節の何日か前に粽を食べました。
最近は様々な豪華な粽もよく見かけますが、10HKDくらいの少少咸豬肉咸蛋緑豆..のシンプルな物が一番美味しいような。

YUM CHA(Mong Kok)
Shop7, 4/F, Langham Place, 8 Argyle Street, Mong Kok, Kowloon
+852 28181099
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIM SUM LIBRARY.. | トップ | 星の通りになる..? »
最新の画像もっと見る