ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

ICON THAI..

2013-11-28 15:05:50 | グルメ


先日、油麻地の辺りでお仕事しているお友達が声を掛けてくれたので、新しく出来たタイ料理のお店でランチをしました。

わたしはその後運動があるので、軽めにヌードルを。



冬陰海鮮金邊粉に泰式奶茶で37HKD。
安い~!
そして、お店の看板に正宗とある通り、タイ人が作ってるタイ料理。
ミルクティーのあの独特の色と香りにタイを感じました(´m`)
お友達は3人ともタイカレーとタイスタイルの甘々アイスコーヒーを。
蘭が飾られてて可愛らしかったです。
ご飯物でもセットで40HKDくらいからで、良いお店をおしえてもらいました(´m`)

新しいのでお店もキレイ。



しかし、お別れしてからまた..。
唐辛子って、身体を温めるって話がありますが、実はそれって胡椒らしいんですよね。
食べ過ぎると確実にお腹に良くないです。
しかし、運動前で良かったです。
最中だったら..(ー ー;)

今日は今年一番の冷え込みの香港。(といっても13℃..)
フリース着用率が高いですが、ダウンも結構います( ´艸`)

ICON THAI
Shop No.6, G/F, Tsui Yuen Mansion Phase 2, Kwong Wa Street, Mong Kok, Kowloon
+852 34603160


↓ランキングに参加してます..ポチッとな🐦

人気ブログランキングへ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J'aime bien Patisserie.. | トップ | 2013 Christmas Showcase.. »
最新の画像もっと見る