ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

OWLS COFFEE..

2020-09-03 23:59:00 | グルメ
Chai LatteHK$52



先週だったか、この近くで用のあった方と久し振りにお茶を..拘りのコーヒー豆や茶葉を使用したカフェのようですが、「ちょっと高いよね..」という事に(-。-;)

彼女のたのんだお茶はポットでしたが、急須並みの小ささでしたね。
チャイラテにはPrana Chaiが使用されておりました。

ちょっと驚いたのが..おひとりで簡単な食事もしている女性に3人組を仕切りもないまま相席させ、女性が引きつっていたような。
そのタイミングで我々もお店を後にしました。




黃店らしく、可愛らしいんですけどね。
次々お客が途切れない感じでした。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/9/2020 full moon.. | トップ | 最近の香港のマンションの間... »
最新の画像もっと見る