ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

絶食系..(ー ー;)?

2013-11-16 16:48:02 | 雑感
日本の某結婚相談所が適齢期の男性(25~34歳)を対象に調査したところ..。
実に3割近くの男性が、これまで全く女性と交際した事もなければ、肉体関係を持った事もないらしいと(・・;)))

こういうのを絶食系男子と言うの?

面倒..と全く異性に興味を持たない人もいれば、出会いの機会がない人もいるみたい。
確かに研究者とか技術者とか、知人でもそういうケースはあり、40歳前後を境に焦ってるような。

ちなみに肉食系男子は営業職に就いているケースが多いとか。
出会いの機会がちゃんとあるんでしょうね。
もしなければ風俗とか行きそうだし。
草食系とか絶食系になると、不潔感とか病気への懸念とかでそういった場所も利用しないんだろうなぁ。

その他、自分に自信がない..みたいな理由も多いそう。
これは、特に日本人は失敗する事に過敏な傾向があるからかも。
また、心配症の母親なんかが子供の失敗の芽を先回りして摘み取っていたりするのも関係があるのかないのか。
「失敗は成功の母」ではないけど、充分価値ある経験の筈。
そして若い時にするほうが良さそう。

だからあんなにAVが?
独りでしてる分には失敗もないもんね(o_o)

そう言えば先日ランチの際上海蟹の話になり..。
ナント初めて自分で蒸してみました。



一度食べてみたかったオランダの野生種。
ミソ美味しかったけど、自分で蒸すのは..。

上海蟹の生命力ってかなりのものらしいですね。
絶食系の方にお薦め(^ν^)?


↓ランキングに参加してます..ポチッと🐦

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Captain糖.. | トップ | Awfully Chocolate.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shangrila)
2013-11-18 13:46:05
コメントは無いのですが。。内容が興味深い。。。とても面白く読ませていただきました(^^)
はじめて絶食系。。。
知りました
返信する
Re:Unknown (爽子)
2013-11-18 21:24:06
わたしも知合いに教えてもらうまで知りませんでした。
結構衝撃..ε-(ー ー;)
香港人は..基本欲望に忠実そうなので、絶食系までは?
返信する