ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

逆行水星合天王星..

2017-04-28 01:13:32 | astrology
今正にこんな感じで逆行中の♈︎水星が天王星に重なりつつありますが..。

14歳の最年少将棋のプロ藤井聡太さんのニュースなんかは特にこの影響を感じるかも。

今村雅弘復興相の失言に拠る辞任なんかも同様かな。

橋本奈々未さんの引退劇も個人的に涙を誘われたので密会報道が真実なら恥ずかしいです(-。-;)
まぁこれは♓︎金星0°キロン90°♐︎土星的ですが。

安倍総理とプーチン大統領の会談も気になります。

個人的には加齢に拠る体調の変化と言うのだろうか、ちょっと動揺する事が。



昨日の夕方お手伝いで佐敦に用があり、久々に夕方からしか開かなくなったgrill houseで初めてpork momoを。
pork bone soupも初めて飲んでみたけど美味しかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田久ニ..? | トップ | 満足食堂.. »
最新の画像もっと見る